鶯谷風俗の看板持ち

banner

クンニの時間

File-000157_R

風俗嬢ってすごく可愛くて、本気で惚れてしまいそうな子なども多いんですが、そういう子には気に入ってもらえるように頑張ってしまいますよね。
気持ちよくさせてあげたいという思いが強くなるのではないかと思うのですが、男性客のしつこい愛撫はウザイと思われるだけですので、本当に攻められるのが好きな女の子でない限り、クンニに時間をかけるのはやめた方がいいような気がします。
攻められ続けると痛みを感じてしまう女の子もいます。
風俗嬢に限った事ではありませんが、濡れにくい子とか、感じにくい子などもいますから、女の子の反応を見ながら気持ちよくなってもらう必要があります。
風俗嬢はお客さんに攻められる事を楽しんでいる子も多いんですが、どこをどうして欲しいか直接聞いてみるのもいいと思います。
大抵の子は、バイブなどで刺激されるのが好きだと思います。
男性は指を入れたりする事で気持ちよくなってくれると考えている方が多いんですが、指入れよりはバイブやローターなどの方が喜ばれますので、オプションも利用して、女の子を楽しませてあげるといいでしょう。
最近は風俗嬢もノリノリでエッチな時間を楽しんでくれます。
ソフトサービスが基本でも、女の子の気分を良くする事によってサービスが濃厚になるという噂もありますから試してみる価値は大アリだと思います。

よるぷり 鶯谷風俗

Copyright(c) 2013 鶯谷風俗の看板持ち All Rights Reserved.